ニチジョウブログ

カテゴリ:描写( 46 )

DSCF0722

いつの間にか秋も深まってきた仙台。

芋煮の季節。
[PR]
by gowasu84 | 2011-10-21 15:26 | 描写

DSCF0715

あたまからっぽにしたいときがある。

レポートに追われているときとか。

白紙で提出してみたいもんだ。
[PR]
by gowasu84 | 2011-10-20 23:00 | 描写

DSCF0655


夏がやってきました。東北とはいえ仙台の夏は暑いです。炎天下での作業も萎えてしまうこの頃。

先日、私用で北海道の札幌に行っておりました。一週間程でしたが、天気が悪かったため気温も低く、

雨にぬれ凍える始末。この時期に息が白くなるとはさすが北海道、なめておりました。

仙台も寒暖の差があるので、夏バテにはご用心。
[PR]
by gowasu84 | 2011-07-20 02:10 | 描写

ぴゅーっと吹く

DSCF0669

そんな感じの雲ですね。


レポートしながら

好きなアーティストのライブDVD見ながら

そんなこんなで

夜も更ける。

・・・

早くレポートおらわせなきゃ。
[PR]
by gowasu84 | 2011-06-10 02:58 | 描写

日常

DSCF0664

失われた日常もあるけど、失われていない今を楽しめればいい。かな。
[PR]
by gowasu84 | 2011-06-09 01:35 | 描写

本日の雑感

a shogun

写真は伊達正宗公です。現在も青葉山に君臨しています。
今日の仙台は朝からどんよりしていまして、家で何となくダラダラしています。といってもこの後バイトです。
某牛丼チェーンで働いていますが、カウンターは緊張しちゃいますね。オーダーをスムーズに厨房に伝えることが思いのほか難しい。カミまくりです。おまけに最後の「お疲れさまでした」までかむ始末・・・
活舌トレーニングしなきゃ( ゜o)<ですね。
[PR]
by gowasu84 | 2010-10-03 15:40 | 描写